デコマガジン

岡崎市のホームページ制作において期待される印象とワードの重要性

岡崎市のホームページ制作において期待される印象とワードの重要性画像

訪問者に期待される印象とは何でしょうか?

この期待に応えられない場合、訪問者はすぐに他のサイトに移動してしまいます。

「すぐに〇〇〇」の時代

「すぐに〇〇〇」とは、スマートフォンを使って即座に検索する習慣だけでなく、ホームページを閲覧する際の訪問者の行動にも当てはまります。

自分が検索してサイトを見たとき、少しでも期待と違うと感じると、すぐに他の検索結果に進むことはありませんか?「すぐに〇〇〇」の時代において、ページに訪れたユーザーが求めているものをすぐに感じさせることは非常に重要です。

お客様の訪問意図を感じる

では、どうすれば訪問者に中身を見てもらえるでしょうか?

お客様が期待する印象やキーワードが素早く見つかれば、訪問者は詳細にページを見たり、サイトの奥深くまで探求することがあります。ターゲットユーザーの気持ちを考慮してホームページをデザインすることが非常に重要です。「今すぐ知りたい」「今すぐ行きたい」「今すぐ買いたい」「今すぐやってみたい」の時代だからこそ、見えるものが非常に重要です。

ランディングページの重要性

特にランディングページでは、「私が欲しい情報がある」と感じさせることが鍵です。中身が優れていても、訪問者がページを開いてくれなければ意味がありません。しっかりと読んでもらうためにも、キャッチコピーとデザインイメージは大切になります。

デコジャパンは、「訪問者の心の声」を重視し、訪問者の立場になって考えるホームページ制作を提供しています。
岡崎市のホームページ制作において、期待に応え、訪問者に印象的な体験を提供いたします。

記事一覧


ホームページ制作
について

デコジャパンの
サービス内容

ホームページの
実績紹介

デコマガジン
HP&PC